早朝散歩ダイエットラスト5日2007-12-15 03:25

いま、早朝散歩から戻りました。今回が一番寒かった。

手袋している、指の先まで、冷たくて痛い。感覚が麻痺するくらい痛い。でもいいこともあった。

今日は、ふたご座流星群が観られると天気予報で伝えていたので、上を観ながら散歩をした。すると30分の間に4つの流れ星を確認した。自然からの贈り物です。

痛いと感じたり、綺麗だと感じる時が、生きている実感です。2007年こんなに辛く楽しかった年はない。

クリスマスの時期が来ると、以前は「苦るしみます」といわれる暗い時期でした。

営業の成績の数字が上がらない時期でいつも苦しんだ。そんな時、冬空を観るとらんらんと輝く満天の星に何度となく救われた。

悩んでいる自分が、ちっぽけな存在に映り、悩む事がばかばかしく思われる。自然の力の偉大さにきずかされた。

今の自分は、イロイロなしがらみを断ち切り、自分流を実践する日々です。

売れていることの真実。会社のブランド、信用力があるために売れていた現実を身にしみて実感する。

でも、そんなの関係ない。自分で選んだ道。

苦しくても生きがい、やりがいのある今を生きてます。

本物になるために。

ブランドにアグラをかいて世間を裏切る。

偽者は、市場からオミットされる。

本物のみが支持され残る。

どんなに小さくてもいいから誠実で、お客様から支持される会社を目指して頑張っています。

そんな中、2007年目標に掲げた早朝散歩ダイエット、宅地建物主任者資格取得を目指し、本物になる、自分ブランドの確立のため日々研鑽してきました。

苦しく、悩み、絶望の淵に立たされたここも何度もあった。

そんな時「人生投げたらあかん」耳元でささやく。

倒れても倒れてもめげずに前進する。

北島先生の「前へ、前へ」の精神を実践する。

なりたい自分。

なるためには、自分を磨く。

自分を磨くとは、自分ブランドの確立です。

頼るべきものがなくなった今だからこそ言えることがある。

自分を大切に、感謝の気持ちをいつまでも忘れない。

2007年のゴールまでココロから楽しみながら一日一日を大切に過ごす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2007/12/15/2513407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。