早朝散歩ダイエットラスト22007-12-19 02:15

今日は5時間睡眠できたので快適だ。

残すところ、早朝散歩ダイエットも。

ラスト2まできました。

生活改善をするにあたり、いかに誘惑から逃れられるかが今回のカギでした。

特にテレビの誘惑を断ち切ることが大変でした。

いつもだらだら何とわなくみてしまい、自分の行動時間を占めている。

観たくもないテレビを条件反射でスイッチを付けてしまう。

最後は、時間がない病の始まり、こんな生活から抜け出すために午後9時消灯、午前3時起床を実践する。

初めは、思うようにいかず生活時間変更で苦しんだ。

続けるうちに誘惑に勝ち、今に至る。

時間は、全員に平等に24時間与えられている。

時間管理の大切さに気ずきましょう。

メタボリック改善計画2007-12-19 19:15

今日おなかまわりを測定したら、なんと94センチあった。ウエストは84センチですが、異常におなかが突き出ています。

改善が必要ですね。そこで、今日から早速改善のスタートしました。

小林製薬のナイシトール85を服用しました。180錠を一回4錠一日12錠15日間でどう変化するかを報告します。

一年早朝散歩ダイエットを実行してきましたが、ウエストばかりに気をとられメタボリックのことを考えなかった。反省

早朝散歩ダイエットは継続します。午後9時消灯、午前3時起床を実行します。