早朝散歩ダイエットラスト42007-12-17 03:15

今散歩してきました。

今日は、鼻水が出た寒さでした。

この冬初めての鼻水。

早朝散歩ダイエットも残り4日、よく継続したと思う。

動機は、体調管理と日記をいかに継続させるか。

その手段として散歩後に日記を付け始めた。

散歩継続中は、日記も書いていたがサボると休みになりがちでした。

毎日毎日無理してやらなくても、継続すれば自然に力がついてく。

後は、いかに継続する目的が明確に設定するかにかかっている。

バランスをとりたいと思い三つの項目を挙げて実行した。

心技体のバランスを考え

1、心 諦めず続ける気持ち

2、技 宅地建物取引主任者免許取得

3、体 散歩することにより腰痛解消

この三項目を一年継続してゴールまでラスト

4日まできました。このやりぬくための対策は3項目

1、重点

2、集中

3、徹底

を実行しました。諦めず、楽しく実行してゴールしたいと思います。