早朝散歩ダイエット(途中雨に降られる)2008-03-20 02:56

一年3ヶ月早朝散歩ダイエットをしていますが、途中で雨が振り出したのは3回くらいしかない。雨がやんでからか、散歩後に雨が降り出したかのどちらかですが、今日は、雨に降られました。でも、アノラックのフード付きなので、雨に降られても頭がぬれませんでした。

今まで、無駄と思われた機能が役に立つ。「備えあれば、憂いなし」日ごろの準備を怠らず、無駄と思われる事や事柄が大事です。

今日もスパムの嵐です。トラックバックは、確認してから公開しますので公開されることはありません。

何がそんなに面白いのか分かりません。

早朝散歩ダイエット(途中雨に降られる)2008-03-20 02:56

一年3ヶ月早朝散歩ダイエットをしていますが、途中で雨が振り出したのは3回くらいしかない。雨がやんでからか、散歩後に雨が降り出したかのどちらかですが、今日は、雨に降られました。でも、アノラックのフード付きなので、雨に降られても頭がぬれませんでした。

今まで、無駄と思われた機能が役に立つ。「備えあれば、憂いなし」日ごろの準備を怠らず、無駄と思われる事や事柄が大事です。

今日もスパムの嵐です。トラックバックは、確認してから公開しますので公開されることはありません。

何がそんなに面白いのか分かりません。