ニューヨークタイム2007-09-05 20:15

 ニューヨークタイム、日本語で入ー浴時間です。一日の疲れをとる場所そこは、湯船に浸かリ心身ともに安らぐところです。みんなは、風呂でどう過ごすのかなー。
 私は、雑誌を読みながらとか、ダイエットの追加メニューをしながら入浴します。雑誌は、車の雑誌、時計の雑誌、文庫本などです。ただ時には、面白い記事に夢中でたまにのぼせることがあります。時間をたつのも忘れていると、入浴後体重を測ると必ず減ります。
 これで目標をクリアーできます。あくまでも、運動(散歩)をすることが前提条件です。
 あと、入浴剤を入れます。気分は温泉気分、なかなか温泉にいけないのでこれを入れて気分を変えます。すると疲れもとれ明日の活力がわいてきます。
 一般に日本人は入浴が好きな人種とされていますが、私はど真ん中の日本人です。湯船にドップリ浸からないと入った気がしません。のぼせ解消に冷たいドリンクを用意することにしました。これで問題解決楽しいニューヨーク
タイム。