長持ちしてます2007-08-14 17:11

今自分の持ち物で、長くもっている物があります。

靴です。

当たり前ですが、毎日は履きません。

必ず、2,3日空き日をとります。

後、手入れを十分します。

必ず、履き終わったら、新聞紙を入れます。

湿気取りです。

日々のメンテナンスを施すことにより、長持ちします。

リーガルのウイングチップです。

30年持ってます。(履く機会が少なくなりましたが、ここぞと結う時に履く)

オーバーホールしてますが、今でも現役です。

いいものとは、時代を超えて、丈夫で、長持ちする。

決して期待を裏切らない「ブランド」です。  

所有する喜びと共に、使って満足する。

これが、本物のブランドだと思います。

コメント

_ max80km ― 2007/08/14 21:19

コメントありがとうございます。私もリーガルのストレートチップとモンクストラップの靴を愛用してます。良いものを長く大切に使う、といっても30年とは!素晴らしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2007/08/14/1723745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ リーガル - 2007/08/17 11:24

リーガルの情報を知りたい人は是非どうぞ。リーガルのことなら任せてください。