たまには、電車もいいもんだ。2012-01-02 19:04

2012年が始まりました。元旦にほしい福袋があり是非購入したいと思った。

しかし、午前中は、町内会の新年会で午前9時には行けません。酒を飲んでしまい、万事休す。

家族は、朝早くお出かけ。

困ったと思ったら、電車がある。

たまたま、午後12時17分の電車に乗れたので、水戸で乗り換え大洗のアウトレットに行ってきました。乗り継ぎがうまくいったので午後1時30分前に到着。

目的地は、カンタベリーハウス。

到着すると福袋限定50個の最後の一個がのこっていてサイズがMで即ゲット。

徒歩ですぐに帰る。偶然が重なり、乗り継もうまくいって自宅に午後4前に戻りました。

もし、酒を飲んでなかったら、車で行けば渋滞と駐車場に入るため時間とイライラが起ったでしょう。

電車での移動は、散歩ダイエット実行中の私には最高の散歩になりました。

この偶然の時間のいたずらを大切にこの一年を過ごします。

タイムイズマネー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2012/01/02/6274887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。