早朝散歩ダイエット(ゴルフ練習)2008-12-29 02:33

12月27日からバナナダイエットを追加してみました。二日目で1キロ痩せました。

なかなか体重が落ちなかったのに,効果覿面です。

今年も残り少なくなってきました。今日忘年ゴルフをおこないます。そこで、昨日ゴルフ練習場にいって、アイアンを練習してきました。

おかげさまで、早朝散歩ダイエットのおかげで、練習場に一番乗りできました。

人生において一番になる事は難しい。でも、発想を変えると簡単です。

気分よく練習ができました。

特に、今田選手のようにサンドエッジの練習を徹底的におこないました。

80ヤード、50ヤード、30ヤード、距離感の練習と、ボールの高さ。転がしと、止め方。

4箱打ちました。あと、近くで練習している人のいいと思ったうち方を盗みました。

これで今日のゴルフのスコアーを100をきります。

体重1.5キロ減量目標。