試してみました2湯冷め防止2008-02-11 05:05

自分で試していいと思われた事を紹介します。今回は、2回目になります。昔、学生時代の頃銭湯が遠くよく湯冷めしては、風邪を引きました。その時は、湯上りに5杯水をかぶり湯冷め防止を試みて風邪を引かなくなりました。

あれから歳月もながれ、冷たい水をかぶると心臓に悪い事にきずき、何かいい方法はないか考え続けたところ湯上りに足に水を掛けると湯冷めしない。
試すこと1ヶ月確かに湯冷めしませんでした。私には効果があり、今も実践中です。

但し、湯冷めしないからといって、薄着ではかぜをひいてしまいます。注意して「試して、スッキリ。こころ、ウキウキ」してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2008/02/11/2617597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。