石川遼最高でした2008-11-03 05:04

何気につけたテレビに石川遼が、2位で健闘していました。

タイミングは、2打深堀に差をつけられている。

それを逆転してプロ初優勝する。

残り3ホールの果敢な攻め、戴したもんだ。

最終ホール2打目を池に入れピンチをむかへハラハラドキドキ。

深堀も最後まで諦めず、長い距離を沈めバーディーで、石川遼にプレッ

シャーをかける。

最後まで攻めのこころを持ち、目標を達成した技術と精神力。

大人であるテレビを見た人は誰しも感動と成長する石川遼を強く印象に

残ったでしょう。

また一人話題の新人が登場した。

イロイロなスポーツの世界で通用する若者が増えた。

金融機関だけがグローバルスタンダードにあらず。

この感動を自分の仕事に応用できないか思案中。

ゴルフの奥の深さを再確認しました。

明日から練習とメントレをして100きるぞ。