災害8日目サバイバル開始2011-03-18 21:25

大地震から8日目を迎えた。国道をはさんで山側は、一部水道が通水された。

道路を境に天国と地獄。

物は考えようで、水が道路を挟んで出ている。直ぐ水を汲める。

サバイバル開始。

吉田拓郎の洛陽を聞いて、気持ちを高ぶらせ、気持ちよくウンチを出すためにビール酵母菌代わりに一番絞りを飲んで、頭を麻痺させ公園に洗濯しに行ってきた。

誰もいない公園のトイレで気持ちよくウンチをした。

公園のトイレには、手洗いと外灯があるので洗濯ができる。

公園近くの人は、自宅に水が通水されているので、公園のトイレに2時間も並ぶ必要はない。

両手にバケツ(洗濯もの)を持ち、背中に水を汲むペットボトルをリックに入れ頭に毛糸の帽子をかぶりベンチコートを着て洗濯をしてきた。

初めて自分の手で洗濯をしたのが浪人した3月。

これも神様がくれた「初心に帰れ」かな。

私の体からはもの凄い体臭が、それより自分の気持ちが高揚し勝っている。

気持ちが折れないよう自己暗示。

ライジングサン。

明日を信じ、今を生きる。

災害者の皆さん、ひとりで悩まず、会う人に話しかけましょう。あなたの周りにはたくさんの仲間がいます。

希望をすてないで下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2011/03/18/5748771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。