リビングを事務所に改造2008-03-27 20:49

宅地建物免許取得のためリビングを改造しました。裏にダイニングがあるので、間仕切壁で仕切りました。これで、独立性を上げ事務所としての機能を整えれば済む。

リビングの前に開口部から入れるようにステップを作りました。後は、申請書の書類作成のみになりました。

あと、不動産屋からの推薦状を2件もらわなければなりません。イロイロな書類を書いたり、役所から書類を取ったり忙しく活動してます。

充実した日を過ごせて大変ありがたく感謝に耐えません。潜伏期間5年のふつふつとした日々からの浮上。今日、大工さんと休憩中、空を見上げると、入道雲が、悠然と空を散歩しています。ヤット自然の情景を見るゆとりが、戻ってきました。

中々、感じられなかった素直に綺麗だと思う気持ちをヤット取り戻せた気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2008/03/27/2864583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。