早朝散歩ダイエット(衣替え)2008-03-04 04:17

今日から衣替えしました。今早朝散歩から帰宅しました。ベンチコートを着て散歩しているとかなり汗をかくので、今日から薄手のアノラックのウインドブレーカーに変えました。

このウインドブレーカーは、結構持ちがよく「レッドカラー」で日大の「フェニックス」カラーを連想します。まだ潜伏期間中なので、「不死鳥」のごとく復活を遂げたい。

いろんなものや事柄にこだわりいつも自分を高める「何か」を捜しています。仕事を辞め転職してからすでに5年が経過する。この5年間は、自分をためすのにいい機会を神様は与えてくれた。

18歳で大学に落ち苦しく辛い時期を乗り切り自分の「人生観」「価値観」を変えた時間をもらって今の自分が存在する。

失敗と挫折を味わい底から這い上がる。失敗からイロイロな事を学び、自分の血となり肉となって最後は「知恵」となっていまにいたる。

自分の人生と言うキャンパスに自分が思い描く「絵」を描く。あくまでも「自分流」を真っ当するために日々「切磋琢磨」中です。

われことにおいて後悔せず。人生まだまだ捨てたもんじゃない。