目標クリアー2008-03-22 01:43

自分の会社を設立してやっと、目標を達成しました。去年の7月7日に立ち上げて8ヶ月目の達成です。本格的に初めて今年からですので、3ヶ月目での達成です。

資格を取るために去年は、仕事より資格の勉強を中心に過ごしてきました。資格が取れなければ今の存在はなかったでしょう。ギリギリの選択をして、チャンスを勝ち取りました。

大切なことは、「重点、集中、徹底」の3点を目標にベクトルを一点に集中して、宇宙戦艦大和の破同胞のごとく突破する。

諦めず、真っ直ぐ、自分の目標に向かって、継続するのみ。結果は、おのずとついてくる。

やったことしか結果はついてこない。手抜きなどしたらたちどころに奈落の底に落ちて這い上がれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2008/03/22/2805206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。