ためしてみました新聞紙活用術2008-03-06 03:38

第二段、水を含んだ新聞紙をクルマのガラス磨きに使った後、捨てるのはもったいない。最後に、タイヤホイールを拭いてみました。するとどうでしょう頑固な汚れが落ちるではありませんか。以前スポンジにカーシャンプーをつけて洗っても落ちなかった汚れが落ちうれしくなりました。ただ、全部綺麗にはなりません。細かいところは残りますが私は気になりません。

新聞紙の活用は、靴が雨でぬれた時や、一日中はいていたときに新聞を丸めて靴の中に入れて置きます。すると、新聞紙が水分を吸収してくれます。
これが、生活の知恵です。

ためして、スッキリ。こころ、ウキウキする事間違いない。環境にやさしく自分でできるエコライフです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2008/03/06/2700669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。