水戸倶楽部入会1周年2011-11-18 19:39

サラリーマンを辞めて8年が経過します。早いものです。あっと過ぎたような。

自分で店を立ち上げて4年。

ある人曰く、昔は独立して3年で軌道に乗せれば成功。

今は、5年は覚悟しなければダメと言われた。

やっと、今年震災とは関係い、リフォームを完成させ喜ばれ感謝され、自分の考え行動が受け入れられたと確信しました。

全員に受け入れられなくても、私の考えや行動に指示していただければ決して期待を裏切らない自信があります。

自分をバージョンアップさせるためにいろいろな人と切磋琢磨する機会を探していました。

以前勤めていた人から紹介で、異業種の会合に参加させていただくことになり、参加して1年が無事経過しました。

いろいろな刺激を受け、上昇志向に立ち返り、残りの人生を一生懸命生きていきます。

一期一会を大切に決して人を裏切らない。

笑って悔いなく死にたい。

限りある命を最後まで燃焼する。