マイケルジャクソンの偉大さに奉げる鎮魂歌2009-07-01 22:02

マイケルジャクソンが亡くなって気がついたこと。偉大なスーパースターである。

1985年、24時間テレビで USA fou AFRICA を成功させた第一人者です。当時のスーパースター マイケルジャクソン、ライオネルリッチ、クインシージョーンズの3人が中心になってアフリカの飢餓救済を目的に結成された。一夜限りの全米スターが使命感と飢餓救済の目的を達成するために集まり「ウイーアーザワールド」の誕生の立役者。

当時のビデオを改めて鑑賞したら、マイケルジャクソンの偉大さを再確認した。個性豊かなプロ中のプロ。プライドを捨てマイケルの下にこころから参加してさらっとことを成し遂げる。なんて凄い人なんだろう。目の輝きも。

あれから、24年の年月が流れ、今なお燦然と輝くスター。あなたの魂は、永遠に腑散ることはない。

こころからありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2009/07/01/4405213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。