高速バスを利用しました2008-07-21 04:19

いつもは、JRを使って東京に行きましたが、こんなご時世ですので、ためしに、高速バスを利用してみました。

驚いた事に、金額がぜんぜん安い。特に往復で購入すると、2.5倍安い。但し、時間がお待った以上にかかる。私の場合、セミナーが、午後でしたので、時間的に余裕があったので影響はなかった。

いままで、安いとは聞いていたが、ここまでとは思わなかった。時間も朝早く出れば、何の問題もない。帰りは、2時間30分で帰れた。

世の中に便利なもながあっても、きずか無いで過ごしてします。便利なもながまだまだあることにきずかされた。

ガソリンも上がり、創意工夫するときが来た。便利なものがたくさんあるので、自分にあった物を探せばこころ、ウキウキになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2008/07/21/3640583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。