ブログパーツ2007-10-02 19:11

やっと、ブログに慣れてきました。でも、まだまだ初心者です。いろんな記事を読んだしています。時に、すばらしいブログに出会い感動したり、感心したりするこのごろです。 

私のブログパーツは、自分でいいと思った物をダンロードしました。特に気にっているのがサントリーの「えこそだて」です。今、まさに、エコについて真剣に考える時期にきています。

企業の社会的責任を問われる時代に前向きに取り込んでいる企業がサントリーです。昔から、サントリーのコマーシャルが好きで好んでみていました。サミーデービスジュニアのホワイトウイスキーのCMなんかが好きでした。また、和イスキーなんかの発想には、ビックリしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2007/10/02/1833220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。