早朝散歩ダイエット第2章2007-12-23 01:33

早朝散歩ダイエットも第二章を向かへ、新たな気持ちでスタートしました。第一章では、前半がよく中だるみをしたので今回は、注意を払って、実行する。

散歩の距離を幾分伸ばし、体に負荷をかけ腹の出っ張りをとる。体重を63.5キロから57キロに減量し、ウエスト84センチから79センチ、腹の出っ張り94センチから84センチにダウンさせる。

食事は、3食規則正しくとり、間食を避ける。特に甘いものは、糖尿病には大敵なので、注意が必要だ。

並行して、ストレッチを実行する。特にお腹回りの脂肪を燃焼させるストレッチを実行する。

あと、目標管理しやすく、グラフで管理し目で確認できるようにする。計画の修正については、P-D-C-Aの活用をする。

プラン-ドウ-チェック-アクションを行動原則に則り、実施する。目標の具体的数値管理と上昇カレンダーによる月別管理表の活用で、より具体的に把握する。

以上を元に、自己肉体改造計画を実施する。アイビーをビシット、極めカントリーシニアを目指す。ご褒美は、「ブルックスブラザース」のブレザーだ。

自分のあるべき姿に向かって、レッツゴー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simplebest.asablo.jp/blog/2007/12/23/2525003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。